イタリアをプレゼントするならココ |

友人に酒飲みがいましてその彼がワインになると白しかなまなくて、その彼の感化で白セットにしました。なんだか得した気分です。お得かな〜って思って買いましたが!結果的には自分が気に入った味をバラで買うほうが満足度が高いと思いました。

コチラです!

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

イタリア【送料無料】ワイン王国5つ星!プロが選んだ1000円台のイタリア白ベストバイ6本セット

詳しくはこちら b y 楽 天

どれも粒よりで、色から違うのも楽しめました。イタリアワインはブドウの品種が多く、しかも多種多様にブレンドされるので初心者泣かせと言われます。日頃定番で飲んでいる銘柄(Est! Est! Est! とか)と!舌ざわり・味わい・後味が全然違うのに驚かされました。こちらのショップのセットはいつも満足です。さすがに奥が深くてうならせられます。背の高いボトルを開栓して飲み切らなかった場合、コルク代わりのキャップ等を付けると、冷蔵庫の保管では苦労します!!1本1000円前半の白ワインでも、これだけ楽しませてもらえるのは酒好きにはたまりませんね。どれもデイリーワインとしては最高のワインばかりです。他社でも何回かこういったセット商品を購入したことがありますが!5本とか6本のセットだと!どうしても1・2本は口に合わないものもあるものです。ところが、こちらのセットは、どれを飲んでも美味しくいただけました。全部美味しくてすぐ飲んじゃいました。何本か飲みましたが、イマイチの味のものが多くて、なんかがっかりです。産地で飲み比べるというのも!改めて思い知らされてうれしい発見でした。いい勉強になりました。ボトルで頼んだ場合の値段を聞いたら2500円との事。余談ですが!写真ではボトルの高さが横一列だけど!全然違います。 夏場で、冷やして飲む白がおいしかったです。セットで特に美味しかったものは、単品でいつも買っています!。王道のフランスワインなんかと比べ、そこが実は魅力的で大好きなんですが、想像通り、うーん、という印象でしょうか。これからはこういうセットは買わないことにします。プロがイチ押しで選んでくれるということで、試しに購入してみました。娘がイタリアンバルでアルバイトをしていて!この中の一本がお店にあるそうです。ワインは全然わかりません。